【数量限定】美人妻が嵌った 誘惑エステマッサージ 青山はな in HD パンティとチェキ付き (ブルーレイディスク)

現在の夫婦生活に性的不満を持つ人妻「はな」は夫の薦めもあり新しくオープンしたエステ店を訪問する。しかし、そのお店…実は「欲求不満の人妻」を対象とした裏サービスを行う店なのであった…じっくりと時間をかけた丁寧なマッサージで至福の時間を過ごすも束の間…媚薬を取り出した院長の指先は敏感な部分へ…欲求不満妻には強すぎる刺激…そのまま性欲に溺れてしまった人妻は抵抗することもなく、まんまと院長のエロ施術を受け入れていく…。

※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。

「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。
「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。
特典・セット商品情報
青山はなさんの直履きパンティ(※××な匂い付き)と証拠チェキがセットで付いてくる数量限定版!

マキシング タダ得キャンペーン第6弾!!

2016年5月27日10時〜6月24日10時までの期間中に、マキシング、スターゲート、アマリリスの商品をご購入いただくと、DVD1枚を無料プレゼント!
※対象メーカー1商品ご購入ごとに1枚のプレゼントとなります。
※マーケットプレイス商品は対象外です。
※キャンペーン期間中でも特典がなくなり次第終了となります。

優良オッパイ動画ダウンロード支援

undefined