【数量限定】下着モデルをさせられて… RION 暑中見舞いハガキ付き

下着メーカーへ入社した新人RION。しかし一目で着衣の上から分かる「Jカップボディ」が男性社員の中で話題に…。爆乳に目を付けられ上司からは身に覚えのない罪を着せられ代償として豊満な身体を好き放題に弄ばれてしまう。様々な卑猥ランジェリーを着せられ恥部を晒け出し、下劣な上司に毎日の様に薄汚い肉棒で膣内をかき回され性処理玩具に堕ちていってしまう。

「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。
「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。
特典・セット商品情報
S1暑中見舞いプレゼントキャンペーン!

RIONさんのオリジナル暑中見舞い(ハガキ)が必ずもらえる数量限定版!
さらにその中から抽選でラッキーな20名様には直筆サイン入りS1RIONTシャツをプレゼント!!

※暑中見舞いは女優デザインのもを印字したハガキを商品に同梱してお届けいたします。
※Tシャツは、サインの記入の際に開封しているため、軽度な汚れ、折れがある場合がございます。
特典・セット商品イメージ
【数量限定】下着モデルをさせられて… RION 暑中見舞いハガキ付き  No.1 【数量限定】下着モデルをさせられて… RION 暑中見舞いハガキ付き  No.2

優良オッパイ動画ダウンロード支援


undefined