即撮。処女拾い。めい 147cm

見た瞬間久々にドキドキする子でした。異性の実物は今まで見たことが無いとの事。早速目の前に出してみると「電車みたい」と笑顔で答えてくれました。握らせたり口に入れたりすべてが初体験の連続。教えた通りに動かす姿がとても興奮しました。初挿入はゆっくり時間をかけてスル予定でしたが我慢が出来ずにいきなり突き上げてしまいました。違った意味でこのレベルの処女にもう出会えないのではと思いました。

「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。
「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

優良オッパイ動画ダウンロード支援


undefined